2011年04月03日

レストランくるる(安曇野市) ハンバーグ&コロッケのランチ

レストランくるる(安曇野市) ハンバーグ&コロッケのランチ
レストランくるる(安曇野市) ハンバーグ&コロッケのランチ

今回、明科方面に行く用事があったので、久しぶりに安曇野市明科光の【レストランくるる】におじゃましました。(前回訪問記は こちら から)

前回と同じランチ営業時間の訪問なので、今回は

・ハンバーグ&カニクリームコロッケのセット(995円)

にしました。
上の2枚の写真であと、コーヒー(ホットかアイス)かウーロン茶が付いて来ます。(ウーロン茶にしましたが、写メ取り忘れました。)

まずはサラダからですが、私的にはドレッシングが多かったなと感じましたが、野菜はシャキシャキがあり美味しかったです。マスカットのゼリーも美味しかったです。

ご飯はまあまあかな。味噌汁は普通ですね。そして、メインのハンバーグとカニクリームコロッケです。あと、ナポレオンとピーマンとポテトもありますね。ハンバーグからいただきます。

う~ん 旨い

相変わらずの手作りハンバーグの挽き肉の味が最高です。デミグラスソースと上に載っているマッシュルームも味を引き立てていますね。この味がくるるの味だなあと感じました。前に食べた ハンバーグ工房 のハンバーグと同じ位美味しいです。

レストランくるる(安曇野市) ハンバーグ&コロッケのランチ

そして、カニクリームコロッケもいただきます

とてもうま~~~~いV(^-^)V

衣のサクサク感と中のカニクリームが良く、タルタルソースも良いです。癖になる味ですね。昔からくるるの味は変わらない旨さですね。また来たくなります。ポテトとピーマンも美味しくいただきました

このボリュームで995円は私的には満足出来ましたね。午後1時過ぎにおじゃましましたが、店内は満席で相変わらずの人気ですね。どうも、ご馳走様でしたまた来ます

【レストランくるる】

・住所 長野県安曇野市明科光207-1

・電話 0263-62-2903

・営業時間 11時~14時半 16時半~20時半

・定休日 火曜

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ひげ家(山形村) カツ丼
マクドナルド松本高宮店 Jリーグクーポン券でビックマック
セブンイレブンの松本山雅応援のり巻きおむすびセット
百老亭(松本市) 山賊冷やし中華&山雅サポートショップ
きまはち商店(松本市) きまはちど豚骨らーめん
けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ひげ家(山形村) カツ丼 (2012-06-17 10:34)
 マクドナルド松本高宮店 Jリーグクーポン券でビックマック (2012-06-12 02:08)
 セブンイレブンの松本山雅応援のり巻きおむすびセット (2012-05-30 09:06)
 百老亭(松本市) 山賊冷やし中華&山雅サポートショップ (2012-05-28 01:16)
 きまはち商店(松本市) きまはちど豚骨らーめん (2012-05-25 01:37)
 けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分 (2012-05-15 01:13)

Posted by スピリタス at 10:15│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。