丸亀製麺 鴨ねぎうどん

スピリタス

2017年02月20日 01:54

最近、ラーメンばかり食べていた私!

久しぶりにうどんを食べて見たくなり、「丸亀製麺 松本村井店」におじゃましました。

何にしようか?迷いましたが、メニュー表にも大きく目立つように掲示してあったので、これにしました!



☆鴨ねぎうどん (並)620円

1月11日から3月上旬頃までの季節限定メニューだそうです。

注文を受けてから、スタッフさんが鴨肉を煮てくれます。あと、長ねぎ、三つ葉、柚子がのっています。

つゆのだしがあっさりしています。柚子の風味と味がさらに食欲をそそります。鴨肉も柔らかく、かつ肉汁もでていて美味しかったです。

麺もコシとねばりがありますね。

おじゃましたのが、夜9時頃でしたが、お客さんも多くおり、私が見たかぎりでは、鴨肉うどんを食べている人が多かったです。

夜食なんかにもぴったりだと思う、鴨肉うどんでした。

どうも!ご馳走様でした!



丸亀製麺 松本村井店

☆住所 長野県松本市村井北2-1-73

☆電話 0263-58-3866

☆営業時間 11時~22時

☆定休日 年中無休

丸亀製麺 松本村井店 食べログ












 

関連記事