麺匠 胡桃(松本市桐) あっさり煮干し醤油ラーメン

スピリタス

2019年05月30日 07:00

久しぶりの食べ歩きレポです。

この日のランチはどこにしようか?と考えた末、私はまだ行った事が無い、このお店におじゃましました。松本市桐にある、「麺匠 胡桃」です。

「麺匠 胡桃」さんのメニューを見ると、ラーメンが2種類とご飯ものと飲みものとメニューを絞っていますね。(メニューは写真を取り忘れました。すみません。)

今回はこれにしました!



☆あっさり煮干し醤油らーめん 756円

スープが濃厚そうです。麺はちぢれ中麺かな。あと、チャーシュー、メンマ、刻みねぎがのっています。

スープを飲みましたが、鶏ガラ魚介スープで濃いめなスープですが、インパクトがある味でした。麺もスープに合い、美味しかったです。ご飯がほしくなりますね。

あと、チャーシューはトロトロした味ですが、これがまた美味しいんだな。

シンプルなラーメンだけれとも、また食べたいラーメンでした。

この「麺匠 胡桃」さんの場所は、飲食店がよく変わる場所ですが、「麺匠 胡桃」さんは気に入りました。いつまでも続いてほしいお店ですね。

どうも!ご馳走様でした!



麺匠 胡桃

☆住所 長野県松本市桐2-5-8

☆電話 0263-87-3310

☆営業時間 11時30分~14時30分 17時~22時

☆定休日 毎週月曜日

麺匠 胡桃 食べログ

麺匠 胡桃 ツイッター







関連記事