我山(松本市神林)平日ランチタイム限定!我山のカツカレー!

スピリタス

2017年02月24日 01:40

松本市神林にある、「ソースカツ丼 我山」!

近くにアルウィンがあり、私もサッカー観戦の時にはよく利用しており、すっかりお世話になっています(*^o^*)

でも、まだ食べていないメニューがあり、今回はそれを食べにおじゃましました。

そのメニューとは?

平日ランチタイムだけのメニューなんですよね。

我山さんは火曜日と水曜日がお休みが多いので、このメニューを食べるのは、意外とハードルが高いです。

そのメニューとは!こちら!



☆我山のカツカレー (並盛 1000円)

今回、肉はヒレ肉にしました。(なおロース肉にする事も可能です。)

ご飯とらっきょう、ヒレ肉、カレールー、そしてサラダ付です。

我山の平日ランチタイム限定メニューのカツカレーを一回食べてみたかったんですよね。楽しみにしていました。

食べてみて、肉は特注の国産豚肉を使っており、かつ柔らかいので、食べやすく、肉もジューシーでかつ、食感も良くてうまい!

また、カレールーも、じっくりと煮込んでおり、中には、挽き肉が入っていて、コクが入っていて、まろやかな味です。カツと相性が抜群といった所です。肉もそうですが、カレールーも手間暇かけた味だと感じました。

我山のカツカレーはとても、美味しかったです。平日ランチタイム限定でも食べたくなる一品でした。

どうも!ご馳走様でした!



ソースカツ丼 我山(がざん)

☆住所 長野県松本市神林983-1

☆電話 0263-58-2929

☆営業時間 平日(ランチ)11時30分~14時 (ディナー)17時30分~21時 土曜と日曜と祝日 11時30分~21時

☆定休日 毎週火曜日と水曜日(アルウィンで試合がある日は営業)

ソースカツ丼 我山 食べログ










関連記事