松本市のファーマーズガーデンうちだにらあめん寸八グループの「中華蕎麦 日暈」がオープン!
今日(3月1日)の市民タイムスに松本市でラーメン店「らあめん寸八」を経営する、ぐるーぶおいるは、松本市内田の農産物直売所のファーマーズガーデンうちだ敷地内にラーメン店「中華蕎麦 日暈(ひがさ)」を出店し、3月1日にオープンする記事が載っていました。
記事によると、ファーマーズガーデンを運営する、JA松本ハイランドが所有する木造平屋70平方メートルを借り受けて、「信州福味鶏」など長野県産鶏の鶏がらスープを用いた中華そばを看板メニューにして、営業を始めるそうです。
店主に就く、ぐるーぶおいるの堀江勇太社長は「老若男女に親しまれる経営に励みたい」と話していました。
長野県内で人気ラーメン店の「らあめん寸八」!
寸八グループは、同じ松本市内に「とんぼ食堂」を経営していますが、とんぼ食堂が3月末で閉店するので、新しくラーメン屋さんをつくるのかなと私的には思っていましたが、予想通りでした。
営業時間は午前9時から午後3時までで、定休日は毎週月曜日だそうです。
寸八グループの「中華蕎麦 日暈(ひがさ)」さんの今後の繁栄を願っています。
関連記事