塩尻市図書館で松本山雅FCが2018 J2優勝&J1昇格報告会

スピリタス

2018年12月07日 07:15

どうも、仕事や所用でブログを書く余裕が無く、約5ヶ月更新をサボっていました。

ただ、松本山雅FCの試合は(全試合ではありませんが)何試合か試合観戦をしていました。

最終戦のホームでの徳島ヴォルティス戦も行き、山雅のJ2優勝&J1昇格のシーンもしっかり見届けました\(^ー^)/

さて、先日、12月5日こんなイベントがあり、行って来ました。



松本山雅FCの2018シーズンJ2優勝&J1昇格報告会が塩尻市図書館で行われました。

今年は一般公開されるという事でとても嬉しいです。開場20分前に着いたのですが、沢山の山雅サポーターが来ていました。新聞には、約200人来ていたと書いてありました。

神田社長、反町監督、加藤GM、守田選手がステージ上にいます。

J2優勝シャーレとトロフィーもあります!

間近で見ると、迫力がありました。



反町監督も笑顔で挨拶をしていました。



塩尻市長さんからの挨拶と塩尻市から木曽漆器の箸100膳とワインが贈られました。

最後に会場にいる全員で「One Soul」のポーズをして記念撮影を撮りました。

来シーズンは4年ぶりにJ1で戦う、松本山雅FCですが、J1定着といきたいですね。








関連記事