2018年03月09日

松本山雅練習見学 東京ヴェルディ戦を控えて

松本山雅練習見学 東京ヴェルディ戦を控えて

一昨日(3月7日)、久しぶりに松本市のかりがねサッカー場へ松本山雅FCの練習見学に行って来ました。

この日は仕事が休みで、松本山雅の練習も一般公開日!

午後の3時半頃に着きましたが、平日にも関わらず、山雅サポーターも多かったです。

上の写真は、ゲーム形式の練習中で赤いビブスを着けたのが、前田直輝選手です。久しぶりに見ましたが、調子良好ですね。

今シーズン新加入した選手(以前に山雅に在籍していた選手を除く)を私は初めて見ましたが、私が見た感想は、(良い意味で)個性の強い選手が多く入ったかなあと言うのが雑感です。

ゲーム形式の練習を見ていて、各ポジション共、レギュラー争いが熾烈で反町監督の指導も熱が入っていました。

松本山雅練習見学 東京ヴェルディ戦を控えて


さて、明後日のアウェイでの東京ヴェルディ戦ですが、山雅は開幕からの2試合共、引き分けでヴェルディ戦を迎えます。

一方のヴェルディは開幕戦でジェフ千葉に勝利をし、前節のヴァンフォーレ甲府に引き分けて、山雅との対戦を迎えます。

ヴェルディも好調なので、侮れないですね。

熱烈な東京ヴェルディサポーターさんのブログにも、松本山雅とヴェルディにも在籍していた、前田直輝選手の雑感が書いてありました。

試合当日、味スタにも多くの山雅サポーターが行くでしょう。山雅の勝ち点3ゲットといきたいですね。私は行けませんが、地元から山雅を応援しています。





同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
元松本山雅FCの高崎寛之選手が現役引退
サンプロアルウィンでの風景 名波監督 山雅で初勝利!東京ヴェルディ戦!
サンプロアルウィンでの風景 2021 J2第8節 ヴァンフォーレ甲府戦
サンプロアルウィンでの風景 2021 J2第6節 ブラウブリッツ秋田戦
サンプロアルウィンでの風景 2020 J2第28節 大宮アルディージャ戦
松本山雅FCに在籍していた、飯田真輝選手がFCマルヤス岡崎に移籍
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 元松本山雅FCの高崎寛之選手が現役引退 (2022-03-02 16:14)
 サンプロアルウィンでの風景 名波監督 山雅で初勝利!東京ヴェルディ戦! (2021-07-04 14:33)
 サンプロアルウィンでの風景 2021 J2第8節 ヴァンフォーレ甲府戦 (2021-04-17 23:22)
 サンプロアルウィンでの風景 2021 J2第6節 ブラウブリッツ秋田戦 (2021-04-06 12:06)
 サンプロアルウィンでの風景 2020 J2第28節 大宮アルディージャ戦 (2020-10-22 14:27)
 松本山雅FCに在籍していた、飯田真輝選手がFCマルヤス岡崎に移籍 (2020-02-21 15:09)

Posted by スピリタス at 08:01│Comments(0)サッカーその他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。