2019年06月06日

千石(松本市島立) 山賊焼定食

松本名物 山賊焼!

私はこのお店の山賊焼は結構ハマっており、時々、食べていますが、今回もおじゃましました。松本市島立にある、「千石」です。松本合同庁舎の近くにお店があります。(幣ブログでは、初めて取り上げますね。)

千石(松本市島立) 山賊焼定食


☆ミニ山賊焼定食 950円

千石さんのメニューには、山賊焼定食(1200円)もありますが、山賊焼が3枚あり、この日は食べきれないと思い、今回はミニ山賊焼定食にしました。

ご飯、味噌汁、お新香、そして大きなお皿に山賊焼とキャベツの千切りとピーマンとオレンジがあります。

千石さんの山賊焼はメニューにも書いてありましたが、鶏胸肉を使用しています。

味は塩味とにんにくが効いており、私的には、ハマル味です。ご飯もすすみ、また食べたくなる味です。(ビールにも合うと思います。)

味噌汁は薄味でしたが、お新香はなかなか美味しかったです。

ミニ山賊焼定食でしたが、ボリュームがあり、良かったです。

どうも!ご馳走様でした!

千石(松本市島立) 山賊焼定食


千石

☆住所 長野県松本市島立1064-4

☆電話 0263-47-5775

☆営業時間 11時~14時 17時30分~21時30分(Lo 21時)

定休日 毎週日曜日

千石 食べログ








同じカテゴリー(グルメ 松本市)の記事画像
麺匠 胡桃(松本市桐) あっさり煮干し醤油ラーメン
つけ蕎麦 尚念 長野市の人気店が松本市南松本についにオープン!
おおぼし 松本桐店がオープン! ばりこて煮干し!
芭瑠酣(松本市神林)お刺身定食
魚菜 恩(松本市和田)カツ丼500円ワンコイン
おおぼし 松本桐店が6月上旬にオープン!
同じカテゴリー(グルメ 松本市)の記事
 麺匠 胡桃(松本市桐) あっさり煮干し醤油ラーメン (2019-05-30 07:00)
 つけ蕎麦 尚念 長野市の人気店が松本市南松本についにオープン! (2018-06-22 02:16)
 おおぼし 松本桐店がオープン! ばりこて煮干し! (2018-06-20 02:31)
 芭瑠酣(松本市神林)お刺身定食 (2018-06-11 05:40)
 魚菜 恩(松本市和田)カツ丼500円ワンコイン (2018-05-15 05:20)
 おおぼし 松本桐店が6月上旬にオープン! (2018-05-11 13:02)

Posted by スピリタス at 13:01│Comments(0)グルメ 松本市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。