2012年07月31日

松本山雅や松本ぼんぼん情報満載~松本こまち~

松本山雅や松本ぼんぼん情報満載~松本こまち~

先日、渚ライフサイトのTSUTAYA書店でこんな物を見つけました!

松本こまち

月刊長野こまちが制作しており「年に一度の特別マガジン」で値段が無料!

という事で一冊頂いてきました。総力特集で「松本の夏を楽しむ!」と書いてあります。中身を開いてみると!

松本山雅や松本ぼんぼん情報満載~松本こまち~

松本でスポーツ観戦という事で、松本山雅FCの特集が載っていました。

MFの鐵戸裕史選手のインタビューも載っています。自身の歴代ベストプレイは?の質問に「今シーズン(2012年)のJ2第17節のヴァンフォーレ甲府と対戦した時のゴール」と書いてありました。私もアルウィンで実際に見ましたが、印象に残りました。もうひとり選手のインタビューが載っていました。それはこの人!

松本山雅や松本ぼんぼん情報満載~松本こまち~

MFの小松憲太選手です。

松本山雅に入ってよかったなと思うことは?の質問には「地元の人たちから温かい声援をもらえることと、小さい頃から一緒にサッカーをしていた友達に気軽に会えること」と書いてありました。地元選手の活躍はより盛り上がりますね。(地元選手に限らすに山雅の選手の活躍は私は嬉しいです。)

また昨日ですが、清水エスパルスから橘章斗選手が松本山雅FCに期限付き移籍で加入しました。レギュラー争いも激しくなると思いますが、頑張ってほしいです。また!


松本山雅や松本ぼんぼん情報満載~松本こまち~

アルウィンで楽しむスタジアムグルメでトリKINGやオールドロックやバーデン・バーデンが特集で載っていました。女性サポーターの写真も載っています。次節はホームアルウィンで愛媛FCとの対戦ですが、勝ち点3ゲットといきたいですね。そして松本こまちには!

松本山雅や松本ぼんぼん情報満載~松本こまち~

今度の土曜日(8月4日)に開催される、第38回夏まつり 松本ぼんぼんの特集記事がありました。
今年は325連、27100人が参加するそうです。松本の夏まつりとして定着していますね。また!

松本山雅や松本ぼんぼん情報満載~松本こまち~

こまちの屋台グルメ情報で 豚のさんぽグループ や レストランひげじい や パティスリーシュテルン など、他にはアガタベーカリー、ドルチェ ヴィヴィ、キリンビールの山雅ビール、サントリーがこまちとコラボして屋台グルメが出るそうです。

ちなみに ナガブロ×松CON連 や 松本山雅連も踊りで出るので楽しみです。


松本こまちは現在松本市内にあると思いますが、今月の月間長野こまち9月号の付録にも同じ内容であります。(ただし月間長野こまちは有料になります。)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
塩尻市図書館で松本山雅FCが2018 J2優勝&J1昇格報告会
信越麺戦記Part10 最強首都圏襲来の章 信州麺友会祭り
山雅ミュージアム2017&2018シーズンユニフォーム初披露!
第1回松本マラソンに俳優のつるの剛士さんがゲスト出場!
松本市の市民タイムスが創刊15000号を達成!
塩尻市 ウィングロードでの松本山雅FCパブリックビューイングイベントが2017年は開催を断念
同じカテゴリー(イベント)の記事
 塩尻市図書館で松本山雅FCが2018 J2優勝&J1昇格報告会 (2018-12-07 07:15)
 信越麺戦記Part10 最強首都圏襲来の章 信州麺友会祭り (2018-04-21 06:09)
 山雅ミュージアム2017&2018シーズンユニフォーム初披露! (2017-12-17 06:33)
 第1回松本マラソンに俳優のつるの剛士さんがゲスト出場! (2017-04-01 01:24)
 松本市の市民タイムスが創刊15000号を達成! (2017-03-31 02:04)
 塩尻市 ウィングロードでの松本山雅FCパブリックビューイングイベントが2017年は開催を断念 (2017-02-17 07:27)

Posted by スピリタス at 15:06│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。