2012年05月30日

セブンイレブンの松本山雅応援のり巻きおむすびセット

先日 松本山雅FCの公式HP でもありましたが、山雅のり巻きおむすびセットが昨日(5月29日)販売されて、早速買ってきてランチタイムにいただきました

セブンイレブンの松本山雅応援のり巻きおむすびセット

☆松本山雅のり巻きおむすびセット(298円)

左側には新発売のシールと右側には松本山雅FCのエンブレムが張ってあります

さあ、上ふたをあけて見ましょう

セブンイレブンの松本山雅応援のり巻きおむすびセット

おむすびが3個とあとは、ゆで玉子、タルタルソースのかかった白身魚のフライ、その下には少し隠れて見にくいのですがかき揚げと唐揚げ、ウィンナー、焼きそばがあります。

のり巻きおむすびは一口サイズですが、セブンイレブンらしく、米は良質で美味しかったです。ゆで玉子、白身魚のフライ、ウィンナー、焼きそばは弁当としてはレベルが高いうまさだったです。唐揚げは 松本からあげセンターの唐揚げと同じ位に美味しかった です。

のり巻きおむすびは一口サイズで弁当全体の量は女性や子供向きの量でした。松本山雅FCのエンブレム付きのおむすびセットなので、学校や会社のランチタイムには最適で会話が弾みそうです。また行楽やサッカー観戦などにも良いですね

今週(6月2日)には、セブンイレブンデーと銘打った 松本山雅FCvsヴァンフォーレ甲府の甲州ダービー がアルウィンであります。山雅の勝ち点3を欲しいものです。

この松本山雅応援のり巻きおむすびセットは長野県中南信地区のセブンイレブンで好評発売中です(*^o^*)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ひげ家(山形村) カツ丼
マクドナルド松本高宮店 Jリーグクーポン券でビックマック
百老亭(松本市) 山賊冷やし中華&山雅サポートショップ
きまはち商店(松本市) きまはちど豚骨らーめん
けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分
みんなのラーメン ブタドラゴン ドラ次郎
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ひげ家(山形村) カツ丼 (2012-06-17 10:34)
 マクドナルド松本高宮店 Jリーグクーポン券でビックマック (2012-06-12 02:08)
 百老亭(松本市) 山賊冷やし中華&山雅サポートショップ (2012-05-28 01:16)
 きまはち商店(松本市) きまはちど豚骨らーめん (2012-05-25 01:37)
 けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分 (2012-05-15 01:13)
 みんなのラーメン ブタドラゴン ドラ次郎 (2012-05-11 01:25)

Posted by スピリタス at 09:06│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは

6月2日は この弁当と水宗園のお茶を持って行きます
Posted by 主任くん at 2012年05月31日 19:09
主任くんさん
コメントありがとうございます。

サッカー観戦に最適ですよ。あと、6月2日は山雅の勝ち点3もゲットしてほしいですね。
Posted by スピリタス at 2012年06月01日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。