2012年06月12日

マクドナルド松本高宮店 Jリーグクーポン券でビックマック

最近 きまはち商店 や みんなのラーメンブタドラゴン などラーメンを食べましたが、家でもラーメンを食べる事が多い私です。


最近、このクーポン券が増えてきたんですよね。

マクドナルド松本高宮店 Jリーグクーポン券でビックマック

このクーポン券は、松本山雅FC戦をはじめ、Jリーグの試合の時にJリーグスポンサーの日本マクドナルドから無料でくれるんですよね。(ただし、有効期間があります。)

結構クーポン券が多くなり、一回使ってみようかなと思い、この日のランチはマクドナルド松本高宮店でビックマックセットを食べることにしました!

マクドナルド松本高宮店 Jリーグクーポン券でビックマック

☆ビックマックセット

ポテトとドリンクがMサイズ(ドリンクは今回はコカコーラにしました。)で値段は通常630円のが、クーポン券を使い450円だったです。

ビックマックを食べるのは久しぶりでしたが、私的には量がやや多めだったです。
パンの中にはパティとあとはレタス、ピクルス、などが入っています。ポテトもまあまあかな。

値段的にもお得感がありました。マクドナルドって、お客さんが若い人ばかりかな?と思いきや、年配の人も結構いました。

とうも、ご馳走様でした!


マクドナルド松本高宮店

☆住所 長野県松本市高宮東6-5

☆電話 0263-28-8608

☆営業時間 24時間営業

☆年中無休

マクドナルドHP








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ひげ家(山形村) カツ丼
セブンイレブンの松本山雅応援のり巻きおむすびセット
百老亭(松本市) 山賊冷やし中華&山雅サポートショップ
きまはち商店(松本市) きまはちど豚骨らーめん
けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分
みんなのラーメン ブタドラゴン ドラ次郎
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ひげ家(山形村) カツ丼 (2012-06-17 10:34)
 セブンイレブンの松本山雅応援のり巻きおむすびセット (2012-05-30 09:06)
 百老亭(松本市) 山賊冷やし中華&山雅サポートショップ (2012-05-28 01:16)
 きまはち商店(松本市) きまはちど豚骨らーめん (2012-05-25 01:37)
 けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分 (2012-05-15 01:13)
 みんなのラーメン ブタドラゴン ドラ次郎 (2012-05-11 01:25)

Posted by スピリタス at 02:08│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。