2013年06月14日

アルウィンでの風景 ファジアーノ岡山サポーターのビックフラッグ&ビックユニフォーム

アルウィンでの風景です。松本山雅FCサポーターの大声援で選手を後押ししているのは有名ですが、この前(2013年6月8日)の松本山雅FCvsファジアーノ岡山戦で試合前にこんな風景がありました!

アルウィンでの風景 ファジアーノ岡山サポーターのビックフラッグ&ビックユニフォーム


ファジアーノ岡山サポーターさんが童謡桃太郎のチャントを歌いながら、ビックフラッグを披露しているのではありませんか!

ビックフラッグの見てアルウィンに来ているお客さんからは大きな拍手です。試合観戦していた私と R子さんC穂さん もビックフラッグの凄さに感動しました。

R子「山雅の応援が一番凄いけど、岡山のビックフラッグはその次に凄いわ」と言っていました。

続いて、さらに!

アルウィンでの風景 ファジアーノ岡山サポーターのビックフラッグ&ビックユニフォーム


ビックユニフォームも披露しています!

C穂「サッカー観戦は初めてだけど、感動したわ。」と喜んでいます。(携帯カメラからなので、小さく見えますが、実際に見て迫力がありました。)動画にもありましたので、ご参照下さいませ。

ファジアーノ岡山サポーターのビックフラッグの様子 youtubeより

ファジアーノ岡山サポーターのビックユニフォームの様子 youtubeより

山雅の応援が一番凄いと私は感じますが、ファジアーノ岡山サポーターのビックフラッグとビックユニフォームもとても圧巻でした。本当に両チームで試合を盛り上げ、また印象に残りました。今度は9月15日にアウェイ岡山でこの両チームの対戦があります。もし、日程が合えば行ってみたいですね。(あくまで日程が合えばの話です。)

今回の松本山雅FCvsファジアーノ岡山戦観戦記関係の記事

松本山雅vsファジアーノ岡山 2013J2 第18節 2013年6月9日更新分

松本山雅vsファジアーノ岡山戦 ホームタウン安曇野市デーあれこれ 2013年6月11日更新分











同じカテゴリー(その他)の記事画像
松山城 天守に登ってみた
道後温泉本館 朝風呂に入りポッカポカ
いざ、アウェイ愛媛FC戦へ!
松本市縄手通りに今夏(2018年夏)にも防犯カメラを設置へ
松本山雅練習見学 東京ヴェルディ戦を控えて
俳優で名脇役&徳島ヴォルティスサポーターの大杉漣さんが66歳で天国へ旅立つ…
同じカテゴリー(その他)の記事
 松山城 天守に登ってみた (2018-05-03 05:19)
 道後温泉本館 朝風呂に入りポッカポカ (2018-05-01 13:13)
 いざ、アウェイ愛媛FC戦へ! (2018-04-28 03:18)
 松本市縄手通りに今夏(2018年夏)にも防犯カメラを設置へ (2018-04-12 06:22)
 松本山雅練習見学 東京ヴェルディ戦を控えて (2018-03-09 08:01)
 俳優で名脇役&徳島ヴォルティスサポーターの大杉漣さんが66歳で天国へ旅立つ… (2018-02-22 13:12)

Posted by スピリタス at 02:41│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。