2012年05月15日

けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分

カレーライスを最近食べていない私、久しぶりにカレーを食べたいなと思い、どこに行こうかなといろいろ考えた末、他のブロガーさんでこのお店取り上げており、私はまだ行った事が無かったのでこのお店でランチをとりました。松本市大手にある【お酒の飲める洋食屋さん けんすけ】です。

今回は初訪問という事もあり、けんすけさんの人気No.1メニューにしました。

けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分

☆和キーマカレー(880円)

辛さのレベルも1から無制限まで選べると聞きましたが、無難にレベル1にしました。

挽肉カレーでトマト、玉ねぎ、人参、一番上に温泉玉子が載っています。
温泉玉子をかき混ぜてから、ご飯と一緒に頂きます。

辛さレベル1でしたが、ピリ辛といった感じでしたが隠し味に味噌と醤油が入っているとメニューに書いてありましたが、大人向きの味で美味しくいただきました。あとレタスと水菜のサラダも良かったです。

食後にはセルフサービスですが、ホットコーヒーも付いてきてまったり気分でした

店内は

けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分
おもちゃが沢山あり、童心に帰った気分で和み、そして

けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分

洒落た作りでかつ、各席に膝掛けがある心遣いが素晴らしいです。

私が食べている時には、お昼休みでランチに来ていたOLらしき人が何人か来ていて、スタッフさんと楽しく会話していました

お酒の飲める洋食屋と書いてあるので、機会があれば夜に行ってみたいですね。

どうも!ご馳走様でした!

けんすけ(松本市) 和キーマカレーでスパイシー気分

お酒の飲める洋食屋さん けんすけ

☆住所 長野県松本市大手4-3-2

☆電話 0263-32-4051

☆営業時間 11時~14時 17時~22時

☆定休日 毎週木曜日

お酒の飲める洋食屋さん けんすけブログ





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ひげ家(山形村) カツ丼
マクドナルド松本高宮店 Jリーグクーポン券でビックマック
セブンイレブンの松本山雅応援のり巻きおむすびセット
百老亭(松本市) 山賊冷やし中華&山雅サポートショップ
きまはち商店(松本市) きまはちど豚骨らーめん
みんなのラーメン ブタドラゴン ドラ次郎
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ひげ家(山形村) カツ丼 (2012-06-17 10:34)
 マクドナルド松本高宮店 Jリーグクーポン券でビックマック (2012-06-12 02:08)
 セブンイレブンの松本山雅応援のり巻きおむすびセット (2012-05-30 09:06)
 百老亭(松本市) 山賊冷やし中華&山雅サポートショップ (2012-05-28 01:16)
 きまはち商店(松本市) きまはちど豚骨らーめん (2012-05-25 01:37)
 みんなのラーメン ブタドラゴン ドラ次郎 (2012-05-11 01:25)

Posted by スピリタス at 01:13│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
私もカレー大好きです♪

棚にはガンダムなかったですか?(笑)
Posted by がんじい at 2012年05月17日 18:05
がんじいさん
コメントありがとうございます。

カレーは大人向きの味で良かったです。がんじいさんも喜ぶと思います。

ガンダムはあった様な気がしました。(あまり詳しく見ていなかったので、すみませんm(_ _)m)
Posted by スピリタス at 2012年05月18日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。