2017年03月23日

コメダ珈琲店 安曇野豊科店 みそカツサンド他

3月も彼岸を過ぎ、桜が咲く時期近しと感じる今日、この頃です。

今回は私が好きなカフェのひとつで長野県内にも多くある「コメダ珈琲店」ですが、この日は安曇野市豊科で所用があったので、ついでに「コメダ珈琲店 安曇野豊科店」におじゃましました。

今回頼んだメニューはこちら!

コメダ珈琲店 安曇野豊科店 みそカツサンド他


☆みそカツサンド 820円

名古屋に本社がある、コメダ珈琲!

名古屋名物のみそカツを久しぶりに食べたくなりました。

パンの間にカツと千切りキャベツが挟んであり、結構分厚いのですが、食べてみると、カツが柔らかく、サクっとしており、濃厚みそダレが美味しさを引き立てています。

コメダ珈琲のみそカツサンドは何回か食べた事がありますが、パン生地がフカフカして、より進化したみそカツサンドだと感じました。

あと、これも頼みました!

コメダ珈琲店 安曇野豊科店 みそカツサンド他


☆ブレンドコーヒー 400円

深煎りコーヒーでコクがあり、飲みやすかったです。

コメダ珈琲のメニューを見て、季節限定メニューもありました。次回はそちらもチャレンジしてみようかと思います。

あと、今回はある必勝祈願で名古屋を食べたかったので、名古屋名物のみそカツを頼みました。

みそカツを食べて勝つぞ!

と気合いが入っている私です。

コメダ珈琲店 安曇野豊科店 みそカツサンド他


コメダ珈琲店 安曇野豊科店

☆住所 長野県安曇野市豊科南穂高768-1

☆電話 0263-73-1153

☆営業時間 7時~23時(Lo 22時30分)

☆定休日 年中無休

コメダ珈琲店 安曇野豊科店 食べログ

コメダ珈琲店 公式サイト










同じカテゴリー(カフェ、スイーツ)の記事画像
三澤珈琲 松本店 本日のコーヒー他
cafe 凡凡舎(安曇野市穂高)自分でコーヒーカップを選べるカフェ
ベルベットチーズケーキ(松本市北深志)ラズベリーチーズケーキ他
NAKAMACHI CAFE(ナカマチ カフェ 松本市中町)絶品!フワフワパンケーキに舌鼓!
プリン専門店 春夏秋冬 松本市中町に新店舗(2号店)がオープン!
クワトロクオーレ イオンモール松本店 苺のショートケーキ
同じカテゴリー(カフェ、スイーツ)の記事
 三澤珈琲 松本店 本日のコーヒー他 (2018-04-25 05:18)
 cafe 凡凡舎(安曇野市穂高)自分でコーヒーカップを選べるカフェ (2018-04-04 05:35)
 ベルベットチーズケーキ(松本市北深志)ラズベリーチーズケーキ他 (2018-03-22 05:11)
 NAKAMACHI CAFE(ナカマチ カフェ 松本市中町)絶品!フワフワパンケーキに舌鼓! (2018-03-20 05:15)
 プリン専門店 春夏秋冬 松本市中町に新店舗(2号店)がオープン! (2018-03-03 06:01)
 クワトロクオーレ イオンモール松本店 苺のショートケーキ (2018-02-15 05:10)

Posted by スピリタス at 13:25│Comments(0)カフェ、スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。