2013年09月05日

コメダ珈琲店が塩尻市に進出!

コメダ珈琲店が塩尻市に進出!


どうも、6日ぶりの更新です。

先日、国道19号線を通っていて、塩尻市広丘のショッピングセンターGAZA(ギャザ)(旧Joy 401)の向かい側にコメダ珈琲店の新築工事の看板がありました。

後でネットで調べてみたのですが、「コメダ珈琲店 塩尻広丘店(仮称)」で2013年10月にオープン予定の様です。

このブログでも「コメダ珈琲店」を時々取り上げいますが、アクセス数が多く、今年に コメダ珈琲店松本庄内店の美味しいシロノワールと抹茶ケーキの記事人気記事ランキングでなんと上位に入り 人気の高さを感じます。

ブログで取り上げた以外でも、コメダ珈琲店松本庄内店には時々行くのですが、満席で席が空くまで10分~15分待ちなんて事もよくあり、松本にもコメダ珈琲店が浸透していると実感しました。

それと長野県内で佐久市のジャスコの近くにも「コメダ珈琲店」が出来る様だとネットに書いてありました。

オープンが待ち遠しいです(*^o^*)

追記

コメダ珈琲店 塩尻広丘店に行って来て、ブログにアップしました!

コメダ珈琲店 塩尻広丘店 シロノワール&サマージュース他 2014年1月17日更新分

もご参照下さい! 



同じカテゴリー(カフェ、スイーツ)の記事画像
三澤珈琲 松本店 本日のコーヒー他
cafe 凡凡舎(安曇野市穂高)自分でコーヒーカップを選べるカフェ
ベルベットチーズケーキ(松本市北深志)ラズベリーチーズケーキ他
NAKAMACHI CAFE(ナカマチ カフェ 松本市中町)絶品!フワフワパンケーキに舌鼓!
プリン専門店 春夏秋冬 松本市中町に新店舗(2号店)がオープン!
クワトロクオーレ イオンモール松本店 苺のショートケーキ
同じカテゴリー(カフェ、スイーツ)の記事
 三澤珈琲 松本店 本日のコーヒー他 (2018-04-25 05:18)
 cafe 凡凡舎(安曇野市穂高)自分でコーヒーカップを選べるカフェ (2018-04-04 05:35)
 ベルベットチーズケーキ(松本市北深志)ラズベリーチーズケーキ他 (2018-03-22 05:11)
 NAKAMACHI CAFE(ナカマチ カフェ 松本市中町)絶品!フワフワパンケーキに舌鼓! (2018-03-20 05:15)
 プリン専門店 春夏秋冬 松本市中町に新店舗(2号店)がオープン! (2018-03-03 06:01)
 クワトロクオーレ イオンモール松本店 苺のショートケーキ (2018-02-15 05:10)

Posted by スピリタス at 09:33│Comments(2)カフェ、スイーツ
この記事へのコメント
お、塩尻にもオープン予定ですか?県内に店舗が増えてきましたね♪
そういう上田店に、まだ行っていません(苦笑)

山雅も現在7位で、プレーオフ圏内までもう少しですね?期待したいです!
私は残りのホーム戦1試合を観に行きたいと考えています。
ガンバ戦あたり行きたいですが、メチャ混みそうですね?(苦笑)…
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月06日 17:13
がんじいさん
コメントありがとうございます。

今年の秋に塩尻と佐久にコメダ珈琲店が出来るんですよ。長野県内も多くなってきて、あとは北信地区が無い位ですね。

山雅もリーグ戦が現在4連勝中で昨日の天皇杯サッカーで群馬に勝利して、勢いに乗っていますね。(2013年9月8日現在です。)

後半に強い「松本山雅」をもっと見たいです。
Posted by スピリタス at 2013年09月08日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。