2017年05月02日

アルウィンでの風景 カマタマーレ讃岐名物スタジアムグルメ「カマコロ」がやって来た!

さて、今回の松本山雅FCvsカマタマーレ讃岐戦ですが、注目イベントもあり、楽しめました。

注目イベントのひとつ!カマタマーレ讃岐名物で人気がある、あのスタジアムグルメがアルウィンにやって来ました!

アルウィンでの風景 カマタマーレ讃岐名物スタジアムグルメ「カマコロ」がやって来た!


カマタマーレ讃岐名物「カマコロ」です。

カマタマーレ讃岐コロッケを略して「カマコロ」

カマコロの事は知っており、一回はカマコロを食べたいと思っていましたが、今回アルウィンまで来て来れて嬉しいです。

開店する前から、山雅サポーターやお客さんが長蛇の列です。

目の前でコロッケを揚げています。とても楽しみです。そしてコロッケが来ました!

アルウィンでの風景 カマタマーレ讃岐名物スタジアムグルメ「カマコロ」がやって来た!


☆カマコロ 250円

写真は1個だけですが、私は3個買いました。

見栄えも抜群です。

食べて見ると、外はカリカリで中は挽き肉とジャガイモのふんわり感があり、噂通りの美味しさです。

おやつなどにも最適ですね。

ネットで調べてみたのですが、中身の挽き肉ですが、香川を代表するブランド豚の「讃岐夢豚」を使用しついるそうです。

私も町田ゼルビア戦で食べたYASSの角煮カレー京都サンガ戦で食べたねこのしっぽのパンザスパクサツ群馬戦で食べた登利平の鳥めし弁当と永井食堂のもつ煮など山雅のアウェイ戦で名物グルメを食べましたが、 讃岐のカマコロがアルウィンまで来てくれた事は嬉しいですね。

11月にアウェイでカマタマーレ讃岐と対戦がありますが、まだわかりませんが、行ける様なら行ってみたいです。

どうも!ご馳走様でした!

今回の松本山雅FCvsカマタマーレ讃岐戦観戦記関係の記事

松本山雅vsカマタマーレ讃岐 2017 J2第10節 2017年4月30日掲載分



同じカテゴリー(グルメ 長野県外 その他)の記事画像
松本山雅アウェイ戦での風景 スタジアムグルメ天国(アウェイを除く)のカシマサッカースタジアム
鮮魚旬菜 吉(松山市二番町)愛媛名物鯛めし&刺身盛り合わせに舌鼓
倉敷うどん ぶっかけふるいち(JR岡山駅内)アメトーークでも取り上げたぶっかけうどん
松本山雅アウェイ戦での風景 京都サンガF.C.&佐々木酒造がコラボしたビジター自由席と日本酒がセットの洛中伝承チケット他
松本山雅アウェイ戦での風景 町田ゼルビア戦での野津田名物!YASSの「角煮カレー」
松本山雅アウェイ戦での風景 正田醤油スタジアム群馬で登利平の鳥めし弁当と永井食堂のもつ煮に舌鼓
同じカテゴリー(グルメ 長野県外 その他)の記事
 松本山雅アウェイ戦での風景 スタジアムグルメ天国(アウェイを除く)のカシマサッカースタジアム (2019-05-21 10:23)
 鮮魚旬菜 吉(松山市二番町)愛媛名物鯛めし&刺身盛り合わせに舌鼓 (2018-05-19 05:25)
 倉敷うどん ぶっかけふるいち(JR岡山駅内)アメトーークでも取り上げたぶっかけうどん (2018-05-17 05:21)
 松本山雅アウェイ戦での風景 京都サンガF.C.&佐々木酒造がコラボしたビジター自由席と日本酒がセットの洛中伝承チケット他 (2017-04-24 13:00)
 松本山雅アウェイ戦での風景 町田ゼルビア戦での野津田名物!YASSの「角煮カレー」 (2016-11-16 02:46)
 松本山雅アウェイ戦での風景 正田醤油スタジアム群馬で登利平の鳥めし弁当と永井食堂のもつ煮に舌鼓 (2016-09-21 02:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。