2018年06月11日

芭瑠酣(松本市神林)お刺身定食

この日ランチタイム

私はこのお店には何回か行った事はありますが、最近、ランチタイムに行く事がたびたびあります。

松本市神林にある芭瑠酣(ばるかん)です。

場所はアルウィンの近くです。

店内は満員状態!

テーブルで相席になりました。

今回はこれにしました!

芭瑠酣(松本市神林)お刺身定食


☆お刺身定食 1100円

ご飯、味噌汁、お刺身、ほうれん草のおひたし、いかの刺身です。

お刺身をさらにアップ!


芭瑠酣(松本市神林)お刺身定食


トロ、中トロ、まぐろ、鯛、たことあります。

たこは柔らかく、刺身も身が引き締まっており、ご飯にとても合います。

味噌汁は揚げ入りでだしが効いていて、かつ、ほうれん草のおひたしも美味しいです。

お店のスタッフさんも気さくに話しかけてくれ、気軽に立ち寄れるお店ですね。

メニューも刺身や丼物やカレーなどあり、魅力的ですね。

今回、相席で座った、他のお客さんが鯛のお茶漬けを食べており、今度、食べてみようかなと思いました。

どうも!ご馳走様でした!

芭瑠酣(松本市神林)お刺身定食


芭瑠酣(ばるかん)

☆住所 長野県松本市神林5858

☆電話 0263-86-0805

☆営業時間 11時30分~14時30分(Lo 14時) 17時30分~22時(Lo 21時)

☆定休日 毎週水曜日

芭瑠酣 食べログ


















同じカテゴリー(グルメ 松本市)の記事画像
千石(松本市島立) 山賊焼定食
麺匠 胡桃(松本市桐) あっさり煮干し醤油ラーメン
つけ蕎麦 尚念 長野市の人気店が松本市南松本についにオープン!
おおぼし 松本桐店がオープン! ばりこて煮干し!
魚菜 恩(松本市和田)カツ丼500円ワンコイン
おおぼし 松本桐店が6月上旬にオープン!
同じカテゴリー(グルメ 松本市)の記事
 千石(松本市島立) 山賊焼定食 (2019-06-06 13:01)
 麺匠 胡桃(松本市桐) あっさり煮干し醤油ラーメン (2019-05-30 07:00)
 つけ蕎麦 尚念 長野市の人気店が松本市南松本についにオープン! (2018-06-22 02:16)
 おおぼし 松本桐店がオープン! ばりこて煮干し! (2018-06-20 02:31)
 魚菜 恩(松本市和田)カツ丼500円ワンコイン (2018-05-15 05:20)
 おおぼし 松本桐店が6月上旬にオープン! (2018-05-11 13:02)

Posted by スピリタス at 05:40│Comments(2)グルメ 松本市
この記事へのコメント
芭瑠酣さんは裏メニュ-の「ステ-キ丼」を頂きましたが、旨さに感激しました!!

オイラがお邪魔したときも刺身定食頼んでたお客さんがいて、美味しそうだなぁ~って思いましたよ♪

是非、再訪したいお店です!
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年06月11日 06:29
おやきわだ3さん
コメントありがとうございます。
芭瑠酣さんのお刺身定食は刺身も身が引き締まっていて、美味しかったです。
スタッフさんも気さくに話しかけてくれて、ランチタイムも十分に楽しめました。
裏メニューの「ステーキ丼」があるんですね。
機会があったら、ステーキ丼を食べてみたいですね。
Posted by スピリタススピリタス at 2018年06月12日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。