2017年01月24日

豚さん食堂(松本市渚)ソイ山賊バーグ+ドリンク!どうずら使用!

信州の食べ歩きパスポート! ¥500でどうずら!vol.5!

お得であり、私的には、とてもハマっている、今日、この頃です。

この本を拝見していて、最近、この店にはご無沙汰だなあというお店があり、今回はこのお店にしました。松本市の渚ライフサイト内にある、「豚さん食堂」です。

豚さん食堂は板かつや生姜焼き定食が看板メニューですが、今回はどうずらに掲載されている、このメニューにしました!

豚さん食堂(松本市渚)ソイ山賊バーグ+ドリンク!どうずら使用!


☆ソイ山賊バーグ+ドリンク

定価820円のところ、どうずら持参で500円です。(なお、2017年1月8日から2017年4月7日までの期間限定です)

ドリンクは今回、ウーロン茶にしました。

このソイ山賊バーグは、大豆と鶏ひき肉をミンチにし、山賊焼の味付けで団子状にした一品で、キャベツとトレビスの千切りとてっぺんには、ごぼうチップスがのっています。

私はこのメニューは初めて食べます。では、いただきます!

う~ん!鶏ひき肉と大豆の食感が良く、ガーリックの味もして、これはハマる味です!うま~~~~い!face02、サラダも新鮮で最高です!face02

がっつり系メニューが多い、豚さん食堂ですが、このソイ山賊バーグはおつまみにもピッタリの一品です。ビールが欲しくなりますね。face02

ただ、今回は車を運転しているので、ウーロン茶にしました。

このソイ山賊バーグは、おつまみの他にも、軽食やおやつにもぴったりですね。豚さん食堂には、ソイ山賊バーグカレーもありました。次回はソイ山賊バーグカレーも食べてみようかと思います。

どうずら巡りもたのしいですね。どうも!ご馳走様でした!

豚さん食堂(松本市渚)ソイ山賊バーグ+ドリンク!どうずら使用!


豚さん食堂

☆住所 長野県松本市渚1-7-1

☆電話 0263-24-0129

☆営業時間 11時~24時

☆定休日 不定休

豚さん食堂 食べログ

豚さん食堂 facebook

















同じカテゴリー(グルメ 松本市)の記事画像
千石(松本市島立) 山賊焼定食
麺匠 胡桃(松本市桐) あっさり煮干し醤油ラーメン
つけ蕎麦 尚念 長野市の人気店が松本市南松本についにオープン!
おおぼし 松本桐店がオープン! ばりこて煮干し!
芭瑠酣(松本市神林)お刺身定食
魚菜 恩(松本市和田)カツ丼500円ワンコイン
同じカテゴリー(グルメ 松本市)の記事
 千石(松本市島立) 山賊焼定食 (2019-06-06 13:01)
 麺匠 胡桃(松本市桐) あっさり煮干し醤油ラーメン (2019-05-30 07:00)
 つけ蕎麦 尚念 長野市の人気店が松本市南松本についにオープン! (2018-06-22 02:16)
 おおぼし 松本桐店がオープン! ばりこて煮干し! (2018-06-20 02:31)
 芭瑠酣(松本市神林)お刺身定食 (2018-06-11 05:40)
 魚菜 恩(松本市和田)カツ丼500円ワンコイン (2018-05-15 05:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。